HOTEL THE FLAG SHINSAIBASHI

〒542-0083
大阪市中央区東心斎橋1-18-30
TEL 06-6121-8111

RESERVATIONご予約はこちら

食べる手が止まらないナン

インドネパール料理 ヒマラヤン

posted on 2018.09.27

長堀通を超えた先に…

心斎橋界隈のレストランは多国籍。

HOTEL THE FLAG Shinsaibashiから徒歩で行けるおすすめなお店を、過去にも紹介してきました。

そばしゃぶ総本家 浪花そば心斎橋本店
ビリヤニが美味しいパキスタン料理屋 アリーズキッチン
韓国料理屋 冷麺館心斎橋店
干物定食がおすすめ ほっとけや

そこで今回は、ホテルから北に300mほど。

長堀通を超えてすぐにある、ナンが美味しいお店をご紹介します。

インドネパール料理 ヒマラヤン

長堀通の三休橋交差点を北に進み、2つ目の交差点に「インドネパール料理 ヒマラヤン」はあります。

お店は2階。赤い看板と階段が目印です。

こじんまりとした店内は、奇を衒った装飾ではなく日本の雰囲気も少し感じますが、

インド?と感じられるタペストリーや、

独特なポスターなどが飾られています。

何と言ってもおすすめはナン

ヒマラヤンではランチセットが本当にお得。

800円のAセットでもサラダ・チキンティッカ・ライス・カレー・ソフトドリンク、そしてこのお店自慢のナンが付いています。

カレーはチキン、野菜、日替わりから選べるのですが、迷う方はBセットで2種類選ぶのがベターです。

また、カレーの辛さを選ぶことができ、辛いのが好きな方は「辛口」以上をおすすめします。

ナンは特大サイズ!お皿からはみ出るほどの大きさです!!

チーズ好きにはたまらないチーズナン

実は、+200円で普通のナンから、チーズナンに変更可能。

間にたっぷりのチーズが挟まれたナンは、食べる手が止まらないこと必須です。

ナン好きな方も是非、このお店のチーズナンを食べてください。

ランチ
  • 11:00〜15:00(L.O.15:00)
ディナー 
  • 17:00~22:00(L.O.22:00)
定休日
  • なし
住所

パイナップルラッシー(ランチセットのソフトドリンク)

旅を楽しむ人に最適なHOTEL THE FLAGで大阪を遊び尽くす

世界中、日本中の様々な人々が集いパワー溢れる街、心斎橋

そんな心斎橋の真ん中で旅を楽しむ人のためのホテルであるHOTEL THE FLAG Shinsaibashiでは、街の賑わいから解放され、ゆっくりと旅の疲れをとる共用スペースやお部屋をご用意


ベストレート保証

当ホームページからの宿泊予約はベストレート保証、さらに朝食まで無料(数量限定)

是非、関西へ旅行する際はHOTEL THE FLAG Shinsaibashiでご宿泊を

スタッフ一同、皆様にお会い出来ることを心より楽しみにしております

空室確認・予約ページ