HOTEL THE FLAG SHINSAIBASHI

〒542-0083
大阪市中央区東心斎橋1-18-30
TEL 06-6121-8111

RESERVATIONご予約はこちら

ミシュランガイド日本初掲載のパキスタン料理店

アリーズキッチン

posted on 2018.07.20

ホテルお薦め「ミシュランビブグルマンに掲載されたパキスタン料理店」

おいしい飲食店・レストランを紹介するガイドブックとして、世界で知られているミシュランガイド。

そのミシュランガイド京都・大阪 2017・2018の、ビブグルマンとして掲載された「アリーズキッチン」。


日本で初めてミシュランガイドに掲載されたパキスタン料理屋さんになります。

現在ではパキスタン料理が日本でも増えましたが、アリーズキッチンさんは関西で初めてパキスタン料理屋をオープンしたお店でもあります。


お店はビルの地下一階にあり、入口には食べログの賞状や沢山の芸能人の写真が飾られています。

異国情緒溢れる店内

店内は現地の装飾品を使用。


異国にいるような気分になれ、特に照明はおしゃれです。

絶品のビリヤニ

アリーズキッチンさんはランチタイムとディナータイムで営業していて、メニューが豊富。

フードメニュー(一部)

ドリンクメニュー

ランチタイムはランチメニューもあり、オススメは絶品のビリヤニセット。

ランチメニュー(一部)

ドリンク付1,000円でコスパよしです。

ビリヤニとマンゴーラッシー

スパイスが絶妙で食べだしたら止まらないビリヤニは、少しピリ辛。

ラッシーを飲んで休憩するのもあり。一緒に出てくるヨーグルトを少し混ぜてまろやかにするのもあり。

辛いのが好きなら緑色のペーストを掛けて食べるのもおすすめです。


アリーズキッチンさんは、羊の脳を使ったカレー「ブレインマサラ」という料理も。


食べてみたい方は是非♪

おすすめは早めのランチ

アリーズキッチンさんのビリヤニは、日本で一番美味しいという噂も…

有名なお店のため時間帯によっては混むので、オープン直後の早めのランチがおすすめです。

また、オーナーさん、店員さんもフレンドリーで居心地がいいお店です。


アリーズキッチンさんは、HOTEL THE FLAGからすぐそこ。

大阪・心斎橋に来たなら、ビリヤニどうですか?

営業時間
  • ランチ  11:00〜15:00
  • ディナー 17:00〜23:00
定休日
  • なし(年中無休)
ホームページ
住所
アクセス

旅を楽しむ人に最適なHOTEL THE FLAGで大阪を遊び尽くす

世界中、日本中の様々な人々が集いパワー溢れる街、心斎橋

そんな心斎橋の真ん中で旅を楽しむ人のためのホテルであるHOTEL THE FLAG Shinsaibashiでは、街の賑わいから解放され、ゆっくりと旅の疲れをとる共用スペースやお部屋をご用意



ベストレート保証

当ホームページからの宿泊予約はベストレート保証、さらに朝食まで無料(数量限定)

是非、関西へ旅行する際はHOTEL THE FLAG Shinsaibashiでご宿泊を

スタッフ一同、皆様にお会い出来ることを心より楽しみにしております

空室確認・予約ページ