HOTEL THE FLAG SHINSAIBASHI

〒542-0083
大阪市中央区東心斎橋1-18-30
TEL 06-6121-8111

RESERVATIONご予約はこちら

オリジナルグッズ販売

posted on 2019.04.10

HOTEL THE FLAGでは、全てデザイナーがデザインし、素材にもこだわったオリジナルグッズをフロントにて販売しております。今回は、そんなオリジナルグッズを5つご紹介します。

ポストカード

大阪のランドマークの海遊館や万博太陽の塔、大阪城が描かれポストカードは、お客様にも大人気。旅の思い出の品としておすすめです。

ポストカード 1枚150円

マグカップ

瀬戸物の陶磁器が広く流通したため、陶磁器の一般名称と知られる瀬戸物。由来の愛知県瀬戸市にて焼かれた陶磁器は瀬戸焼と呼ばれ、このマグカップは正真正銘瀬戸で焼かれた瀬戸焼です。旗を模したロゴは、マグカップの白とマッチしています。自宅で使う用にいかがでしょうか。

マグカップ 1個1,800円

手ぬぐい

イギリスのデザイナーChloe Hallさんにデザインしていただいたオリジナル手ぬぐい。ボタニカル柄のデザインは色使いが素晴らしく、可愛く仕上がっています。家族へのプレゼントに最適です。
ChloeさんInstagramアカウント:https://www.instagram.com/chloehallillustration/

手ぬぐい 1枚1,800円

Tシャツ

スタッフ着用のオリジナルデザインTシャツ。様々な柄があり、普段着として自分にぴったりな一枚が見つかるでしょう。

Tシャツ 1枚9,800円〜

エプロン

ホテルザフラッグのシェフが自らプロデュースしたエプロン。色、形、素材にとことんこだわったオシャレな仕上がりになっています。

エプロン 1枚8,900円

皆様、いかがでしたでしょうか。ご宿泊の際は、是非手にとってみてください。

旅を楽しむ人に最適なHOTEL THE FLAGで大阪を遊び尽くす

世界中、日本中の様々な人々が集いパワー溢れる街、心斎橋

そんな心斎橋の真ん中で旅を楽しむ人のためのホテルであるHOTEL THE FLAG Shinsaibashiでは、街の賑わいから解放され、ゆっくりと旅の疲れをとる共用スペースやお部屋をご用意


ベストレート保証

当ホームページからの宿泊予約はベストレート保証、さらに朝食まで無料(数量限定)

是非、関西へ旅行する際はHOTEL THE FLAG Shinsaibashiでご宿泊を

スタッフ一同、皆様にお会い出来ることを心より楽しみにしております

空室確認・予約ページ