HOTEL THE FLAG SHINSAIBASHI

〒542-0083
大阪市中央区東心斎橋1-18-30
TEL 06-6121-8111

RESERVATIONご予約はこちら

ジューシーかつ柔らかな焼肉ランチ

焼肉萬野ホルモン舗 三休橋

posted on 2019.03.15

カウンター席が並ぶ珍しい焼肉店

お肉にこだわった焼肉萬野ホルモン舗 三休橋店さん。HOTEL THE FLAG Shinsaibashiから真北300mにあります。

店内へ入ると飛び込んでくるのはカウンター席。もちろん奥にはテーブル席もあるのですが、入口からカウンター席が並ぶ焼肉店は珍しいのではないでしょうか。

お得にガッツリお肉を頂けるランチメニュー

極雌萬野和牛 赤身

ステーキ牛ヘレ

ハラミ定食

和牛焼肉定食

和牛ユッケジャンスープ定食 たまご入り

和牛手捏ねハンバーグ 1日限定10食

ランチタイムはこの6つのランチメニューから選びます。たくさん食べたい方には嬉しいおかわり自由のライスが付いています。

ハラミ定食150g 1,300円

今回はハラミ定食150gを注文。驚いたのが料理が早く運ばれてくるスピード。注文して数分で運ばれてきたので、手際の良さが伝わってきました。

置いてあるお好みの焼肉のタレを掛けて食べるのですが、肝心のお肉はとてもジューシー。また楽に噛み切れるほど柔らかいので、ナイフは必要ありません。ご飯が本当に進むため、普段はしないのですがついライスをおかわりしてしまいました。

お昼からお肉を食べたい方ももちろんですが、より豪華なディナータイムに是非、焼肉萬野ホルモン舗 三休橋店へ行ってみてください。

ホテルからのアクセスとお店情報

営業時間
  • 11:30〜14:30(L.O.14:00) ※ランチ予約不可
  • 17:00~23:30(L.O.23:00) ※貸切応相談
定休日
  • 年中無休 ※年末年始・臨時休業を除く
ぐるなび
食べログ
住所

旅を楽しむ人に最適なHOTEL THE FLAGで大阪を遊び尽くす

世界中、日本中の様々な人々が集いパワー溢れる街、心斎橋。そんな心斎橋の真ん中で旅を楽しむ人のためのホテルであるHOTEL THE FLAG Shinsaibashiでは、街の賑わいから解放され、ゆっくりと旅の疲れをとる共用スペースやお部屋をご用意しております。


「一日の始まり」は朝食から

朝食は心と体に美味しい料理と癒しの空間と仕掛けで、大切な「一日の始まり」からプロデュースします。シェフが本物の素材を使い調理した朝食を一口食べて頂ければ、「HOTEL THE FLAG Shinsaibashi」を選んだことがベストチョイスであったと感じて頂けると確信しています。


朝食のご紹介ページ:Dining Room Be.zen

ベストレート保証

当ホームページからの宿泊予約はベストレート保証、さらに朝食まで無料(数量限定)。是非、関西へ旅行する際はHOTEL THE FLAG Shinsaibashiでご宿泊を。スタッフ一同、皆様にお会い出来ることを心より楽しみにしております。

空室確認・予約ページ:https://www.hoteltheflag.jp/reserve/