HOTEL THE FLAG SHINSAIBASHI

〒542-0083
大阪市中央区東心斎橋1-18-30
TEL 06-6121-8111

RESERVATIONご予約はこちら

日本最大級の地下街

クリスタ長堀

posted on 2018.06.06

大阪メトロ直結の地下街

HOTEL THE FLAG Shinsaibashiから徒歩2分。


単体の地下街としては日本最大級の広さを誇るクリスタ長堀。

大阪メトロ 四ツ橋駅〜心斎橋駅~長堀橋駅間の全長730mの地下商店街です。

快適なショッピング

クリスタ長堀は地下街のため、天気に左右されず年間を通して快適にショッピングできます。



お店はレディスファッションを中心とした雑貨やショップが並びます。




充実したグルメ街

東西に広がるクリスタ長堀には、飲食店が約100店揃っています。





ランチ・ディナーは混み合いますが、飲食店が多いため比較的スムーズに入店できます。

また、クリスタ長堀には女性に大人気のカフェ「DEAN & DELUCA」も入っております。
ホームページ:http://www.deandeluca.co.jp/




全国展開している人気店のためどの店舗も行列必至ですが、クリスタ長堀ではちょうどよい行列でした。

クリスタ長堀でちょっと一息

HOTEL THE FLAG Shinsaibashiの周りには沢山のお店があり、ショッピングに最適な立地です。

もしショッピングに疲れてちょっと一息つきたいときは、クリスタ長堀はいかがですか?

営業時間
  • ショッピング 11:00〜21:00(日曜日のみ20:30)
  • グルメ 11:00〜22:00
  • ※一部営業時間の異なる店舗があります
定休日
  • 12月31日、1月1日、2月の第3月曜日
住所
アクセス
ホームページ

旅を楽しむ人に最適なHOTEL THE FLAGで大阪を遊び尽くす

世界中、日本中の様々な人々が集いパワー溢れる街、心斎橋。

そんな心斎橋の真ん中で旅を楽しむ人のためのホテルであるHOTEL THE FLAGでは、街の賑わいから解放され、ゆっくりと旅の疲れをとる共用スペースやお部屋をご用意しております。




空室確認・予約ページ

「一日の始まり」は朝食から

HOTEL THE FLAG Shinsaibashiが提供する朝食は、心と体に美味しい料理と癒しの空間と仕掛けで大切な「一日の始まり」からプロデュースします。





ダイニングルーム 「Be.zen」

シェフが本物の素材を使い調理した朝食を一口食べて頂ければ、「HOTEL THE FLAG Shinsaibashi」を選んだことがベストチョイスであったと感じて頂けると確信しています。

ベストレート保証

当ホームページからの宿泊予約はベストレート保証、さらに朝食まで無料(数量限定)。

是非、関西へ旅行する際はHOTEL THE FLAG Shinsaibashiでご宿泊を。

スタッフ一同、皆様にお会い出来ることを心より楽しみにしております。

空室確認・予約ページ