HOTEL THE FLAG SHINSAIBASHI

〒542-0083
大阪市中央区東心斎橋1-18-30
TEL 06-6121-8111

RESERVATIONご予約はこちら

無料宿泊チケットプレゼント

オープン記念キャンペーン

posted on 2018.04.02

旅を楽しむ人たちのための「HOTEL THE FLAG心斎橋」がグランドオープンしました。

洗練されたデザインのパブリックスペースと客室でゆっくりと休み、最高の朝食で新しい一日をスタート。
大阪を旅する人たちのベストチョイスとなることをお約束します。

ホテルオープンを記念して、デラックスルーム朝食付き2泊3日宿泊チケットをプレゼントします。是非この機会に、大阪旅行をお楽しみ下さい!

応募期間

4月15日(日)23:59まで(それ以降のご応募は受け付けません)

対象のお客様

Facebookアカウントをお持ちの日本在住の方

応募方法

2018年4月2日(月)に投稿されたfacebookでのキャンペーン記事に、
「大阪で行きたい場所」とキーワード「HOTEL THE FLAGに泊まりたい」の二点を記載したコメントをしてください。
Facebookページ:https://www.facebook.com/hoteltheflag/

当選発表日

2018年4月17日(火)の予定

当選者発表

応募受付終了後、厳正な抽選を踏まえて当選者を決定し、コメントへの返信で発表します。その後、当選者にはfacebookにてダイレクトメッセージをお送りし、宿泊日時やその他の最終調整をさせて頂きます。
もし、2018年4月20日(金)17時までに当選者からご連絡がない場合は、当選者は当選資格を失い、代わりに別の参加者が選出される場合がございます。

プレゼント内容詳細

朝食付き2泊3日宿泊チケット1室分(2名様)をプレゼント。
宿泊可能期間は5月1日(火)~7月31日(火)とし、客室タイプはデラックスツインルームもしくはデラックスダブルルームからお選びいただけます。

デラックスツイン

デラックスダブル

ご注意・ご案内

1. ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。2回目以降の応募は無効とさせていただきます。
2. コメントにキーワード「HOTEL THE FLAGに泊まりたい」がない場合は無効とさせていただきます。
3. コメントに利用規約に反する内容が含まれる場合は、本キャンペーンへの参加をお断りする場合がございます。
4. 当選の権利を譲渡することはできません。
5. 本キャンペーンは、HOTEL THE FLAGが主催しています。Facebookはこのキャンペーンの後援、承認、運営を一切行っておらず、Facebookとは一切関係がありません。また本キャンペーンへの参加、及び賞品に関して、Facebookは一切の関与をせず、参加者はそのことに同意したものとみなされます。
6. キャンペーンへの応募方法や注意点が本応募規約の一部に含まれています。キャンペーンへの申し込みをもって、この応募規約を承諾したものとみなされます。
7. 当選者に関する主催者の決定は最終的なものであり、当選者ならびにキャンペーンに関する問い合わせには一切応じかねます。
8. 主催者が設定する期日までに当選者による必要な情報の入力が確認できない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。
9. 交通費など、プレゼント品以外の費用はすべてお客様のご負担となります。
10. お知らせいただいた個人情報につきましては、当選のご連絡、およびこれに付随する業務のために利用します。

免責事項

1. 本キャンペーンへの応募における、エラー、ネットワークの中断、データ消失、不具合、遅延、応募内容の改ざん、ネットワーク回線の喪失などについて、主催者側はその責任を一切負いません。また本キャンペーンへ応募するためのコメント投稿において、使用機器に問題が生じ損害があったとしても、主催者側はその責任を一切負いません。
2. 参加者は、主催者及び、本キャンペーン関係者に対し、本キャンペーンへの参加や賞品の授与により生じる(直接・間接に関わらず)人身傷害、損失または損害に関する責任を問うことはできません。
3. Facebookの仕様・規約の変更あるいはシステムの障害により本キャンペーンが行えないと主催者が判断した場合は、参加者への事前の通知や承諾なく、本キャンペーンを中断、変更または終了することができるものとします。また、中断、または中止により生じるいかなる損害についても、主催者が責任を負うものではありません。
4. 事故・事件・天災や当選者のご都合による延着など二次的に発生する事由については、主催者側はその責任を一切負いません。
5. HOTEL THE FLAGはいかなる場合でも宿泊券の払い戻しには応じません。



HOTEL THE FLAGのスタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。この素敵なチャンスをぜひお見逃しなく!
Facebookページ:https://www.facebook.com/hoteltheflag/

空室確認・予約ページ