HOTEL THE FLAG SHINSAIBASHI

大阪市中央区東心斎橋1-18-30
TEL 06-6121-8111
BEST RATE RESERVATIONご予約はこちら
工事完了および開業のお知らせ

ホテル ザ フラッグ心斎橋

posted on 2018.03.19


ホテル ザ フラッグ心斎橋の開業に向けた工事が完了し、いよいよ3月24日にグランドオープンの日を迎えます!
そこで一足先にホテル館内を少しだけご紹介します。

フロント~お出迎えの場所~


エレベーターを降りると最初に目に飛び込んでくるのは、『THE FLAG』の文字が刻まれた石のベンチ。
季節の樹々やお花をディスプレイし、皆様をお出迎えします。


ベンチのすぐ後ろにはホテルスタッフが皆様をお待ちするフロントがあります。ホテル全体は、木とコンクリートとアイアンを中心に強い素材感の材料でデザインされていますが、フロントは繊細で美しい素材感のデザインとしています。

ラウンジ~休息の場所~


ご到着されたお客様に少しでも長旅の疲れを癒して頂きたいという思いで、フロント横には落ち着いたラウンジスペースをご用意しています。



ラウンジに配する本物の家具やインテリアで、優しい照明に照らされながら安らぎのひと時をお過ごしいただけます。


ラウンジの中央を飾る暖炉が、お客様を暖かく照らします。

客室~こだわり抜いたくつろぎ空間~

デラックスツイン/デラックスダブル

デラックスツイン

デラックスダブル

最高級デラックスツイン/デラックスダブルルームは、ゆったりとしたサイズのベッドと広々とした客室がお客様を迎えてくれます。



黒を基調としたバスルームは長旅の疲れを癒すのに最適です。

スタンダードツイン/スタンダードダブル

スタンダードツイン

スタンダードダブル

スタンダードツイン/スタンダードダブルはシンプルな色遣いを基調とした客室で、快適な時間を過ごせます。


客室に散りばめられている可愛らしいオリジナルグッズは、ぜひご注目ください。


全客室に配備しているハンディスマートフォンは、宿泊期間中ホテル内外で無料で使用することが出来ます。

関西・大阪旅行をするなら


ホテル ザ フラッグは大阪・心斎橋の中心に位置しており、関西の観光地へ行くのにアクセス抜群です。


3月24日グランドオープン。スタッフ全員がおもてなしの心を持ってお客様をお出迎えいたします。
空室確認・予約ページ