HOTEL THE FLAG SHINSAIBASHI

〒542-0083
大阪市中央区東心斎橋1-18-30
TEL 06-6121-8111

RESERVATIONご予約はこちら

HOTEL THE FLAGのサービス

無料で美味しいコーヒーを

posted on 2018.09.05

日本で導入2台目のコーヒーマシーン

HOTEL THE FLAG Shinsaibashiには、ドイツWMF社製コーヒーマシーン「WMF 9000S+」を設置しています。

日本で導入2台目となりますが、2018年9月現在でも全国で14台しか導入されていない最新のマシーンです。

実は、某有名テーマパークにも導入されているようです。

WMFとは

“有名自動車メーカーのある南ドイツのシュツットガルトの近く、ガイスリンゲンにあります。美しい自然に囲まれたこの地で、堅実な職人たちの手によって、WMFの製品は丁寧に作られています。WMFはヨーロッパをはじめ世界各国へ、食器や器具そして機械を通じて食の創造を行ってまいりました。その長い歴史と品質の高さは一般の人々をはじめ、プロフェショナルの間でも高い評価を頂いております。WMFの製品はヨーロッパをはじめ、アメリカ、カナダ、オーストラリア、アジアと広く世界に進出し、各国でデザイン、クオリティー共に高い評価を受けています。”
WMFホームページより引用

24時間無料で提供

使用しているコーヒー豆は、厳選されたブラジル・インドネシア産のブレンド。

都度コーヒー豆を挽いて淹れる新鮮なコーヒーは、24時間無料で楽しめます。

目覚めの一杯、食後の一杯、観光終わりに部屋に戻る前に一杯、コーヒーの香りに誘われ一杯。

HOTEL THE FLAG Shinsaibashiのコーヒーは素敵な一日を演出しています。

おかげさまで1日100杯程飲んで頂いており、大変好評です。

HOTEL THE FLAG Shinsaibashiにご宿泊の際は、是非召し上がってください。

旅を楽しむ人に最適なHOTEL THE FLAGで大阪を遊び尽くす

世界中、日本中の様々な人々が集いパワー溢れる街、心斎橋

そんな心斎橋の真ん中で旅を楽しむ人のためのホテルであるHOTEL THE FLAG Shinsaibashiでは、街の賑わいから解放され、ゆっくりと旅の疲れをとる共用スペースやお部屋をご用意


ベストレート保証

当ホームページからの宿泊予約はベストレート保証、さらに朝食まで無料(数量限定)

是非、関西へ旅行する際はHOTEL THE FLAG Shinsaibashiでご宿泊を

スタッフ一同、皆様にお会い出来ることを心より楽しみにしております

空室確認・予約ページ