HOTEL THE FLAG SHINSAIBASHI

〒542-0083
大阪市中央区東心斎橋1-18-30
TEL 06-6121-8111

RESERVATIONご予約はこちら

お得な寿司・海鮮丼ランチ

じねん 鰻谷南通り店

posted on 2018.12.06

産地直送・新鮮素材のじねん

ホテルザフラッグ心斎橋から東に120m。

すし屋「じねん 鰻谷南通り店」があります。

日本各地の選り好んだ素材を新鮮な状態で提供するじねんさんは、美味しさとお得さを追求しているお店です。

日本だけでなく海外からの旅行者にも人気で、行列ができることもしばしば。

店内は職人さんがカウンター越しに握ってくれる、本格的なおすし屋さんです。

多彩な海鮮料理

じねんさんの魅力の一つがおすし・刺し身をはじめとした海鮮料理の数々。

この価格で本格握りすしを食べられるのは、なかなかないのではないでしょうか。

ランチメニュー

そして一番ご紹介したいのがランチメニュー。丼セットと握りすしセットから選べます。

今回は親子(さけイクラ)丼セットと、にぎりセット1.5人前を注文。

親子(さけイクラ)丼セット 1200円

ぷちぷちのイクラと新鮮なサーモンに醤油をかけ、美味しくいただく親子丼は、箸を止められませんでした。

にぎりセット1.5人前 900円

食べると分かる新鮮さ。どれも味がしっかりしていて、一つ一つネタの違いを堪能できます。

また、たくさん食べられる方なら1.5人前が間違いないです。

夜遅くも営業

ホテルザフラッグからも近所のじねんさんは朝4時まで営業。

宿泊中、真夜中に小腹がすいた時はおすしでもいかがですか。

営業時間
  • 火曜〜日曜 11:00〜翌4:00
  • (休憩 15:00〜17:00)
定休日
  • 月曜
ホームページ
住所
アクセス

旅を楽しむ人に最適なHOTEL THE FLAGで大阪を遊び尽くす

世界中、日本中の様々な人々が集いパワー溢れる街、心斎橋

そんな心斎橋の真ん中で旅を楽しむ人のためのホテルであるHOTEL THE FLAG Shinsaibashiでは、街の賑わいから解放され、ゆっくりと旅の疲れをとる共用スペースやお部屋をご用意


ベストレート保証

当ホームページからの宿泊予約はベストレート保証、さらに朝食まで無料(数量限定)

是非、関西へ旅行する際はHOTEL THE FLAG Shinsaibashiでご宿泊を

スタッフ一同、皆様にお会い出来ることを心より楽しみにしております

空室確認・予約ページ:https://www.hoteltheflag.jp/reserve/