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RECRUIT
◇『心がこもったサービスを提供したいのに効率優先の職場で実現できない、チームにお客様に向き合う姿勢がなく充実感を味わえる仕事ができない』コロナ禍で疲弊したホテル業界では効率優先のホテル運営を行うオペレーターが多く、ホテルで働く大部分の方がホテルの仕事の醍醐味を味わえていない現実があります。
◇HOTEL THE FLAG心斎橋は、コロナ以前からお客様との主要なタッチポイント(接点)であるレセプション部門に業界比で約2倍の人員を配置し、非効率運営を徹底する一方、ミドルオフィス業務、バックオフィス業務についてはRPA導入、グループウェアでの密なコミュニケーションの創出などのIT、システム化を推進し効率運営を徹底しています。
◇欧米を中心とした海外のお客様が99%のHOTEL THE FLAG心斎橋では、接客業務の99%は英語、その他外国語を使用します。
◇お客様の99%は観光目的でお越しになられており、大阪での滞在を楽しむために当ホテルに宿泊されています。
◇その様なお客様が求められるサービスとは、効率化されたサービスではなく、『お客様の旅での出来事や、旅の予定』、『お客様のお住まいの国のこと』や、『最近の日本・大阪のこと』を話ししたりする人と人との間で交わされる当たり前のコミュニケーションや、『お客様が病気になられた時』『何かを無くされた時』など家族や友人であれば必ず必死で手助けすることを、同じように必死で手助けすることを求められています。
◇効率優先のホテル運営でその様なサービスを提供することができるでしょうか?時間に追われ、業務に追われているチームがその様なサービスを提供することができるでしょうか?個人にどれだけ能力があり、やりたいと強く願っていたとしても実現することは困難です。
◇HOTEL THE FLAG心斎橋では、その様なサービスを提供するために、お客様との主要なタッチポイント(接点)であるレセプション部門に業界比で約2倍の人員を配置し、非効率的な運営を徹底しています。お客様とのコミュニケーションや、お客様を必死で手助けすることから生まれるホテルで働く素晴らしさを感じられることをお約束できます。
HOTEL THE FLAG心斎橋は、メンバーからの意見、改善提案を吸い上げるボトムアップの社風であり、現場からの意見や提案で、仕事のやり方やサービスのカタチもどんどん改善していくスタイルです。
会社から押し付けられるサービスを提供する仕事ではなく、自分たちが素晴らしいと考えるホテル・サービスを創造することにより、欧米を中心としたお客様から高い評価をいただいています。
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◎ホテル全体のコントローラーであるレセプションチームのリーダー業務
◎ホテルレセプションでの英語を使用したチェックイン、アウト業務(インチャージ)
◎道案内や観光案内などへの英語でのお客様対応
◎電話やメールでの新規予約、変更
◎サービス改善、業務効率化のための検討、提案
◎口コミ分析、マーケティング業務支援
・お客様に感動を与える様な仕事、お客様と心通う様なコミュニケーションをしたいと強く願っている方
・ホスピタリティ精神をお持ちの方
・チームでの仕事が得意な方
・英語を活かした仕事をしたい方(TOEIC750点以上の方歓迎)
・ビジネスレベルの中国語を話せる方
・海外の方はN1資格をお持ちの方歓迎
◆ホテルザフラッグ心斎橋で働く多くのメンバーはホテル未経験で入社しています。
◆経験の有無などは全く関係なく、お客様のニーズを汲み取り、それに対応するため自ら考えて行動できる方、より良いホテルにしていくため、何を変えていくのが良いか考えられる方が、高い評価を受ける組織です。
◆ホテル運営に必要なヒト・モノ・カネのすべてに関わって頂きます。
◆グローバルな職場環境です。
◎英語圏のお客さまと不自由なくの英会話が可能な方
◎語学力を活かしたい方
◎自ら考えて積極的に行動できる方
◎向上心をもって意欲的に業務の幅を広げられる方
◎ホスピタリティ精神を持ってサービスを提供できる方
◎お客様のことはもちろん、チームメンバーに真剣に考え寄り添える方
◎良い社風、良い人間関係、良いチームで長期間働きたい方
代表信田がホテルへの想いなどのインタビューに答えました!
最終更新日:2024/10/01
有効期限:2024/10/31