HOTEL THE FLAG SHINSAIBASHI

大阪市中央区東心斎橋1-18-30
TEL 06-6121-8111
BEST RATE RESERVATIONご予約はこちら
世界中のスパイスを使用

大阪イレブンスパイス+

posted on 2019.02.14

カレーラーメン専門店

大阪心斎橋駅からほど近く。ラウンドワン 北心斎橋店の北側に位置するこの場所に、本格的なスパイスを使用したカレーラーメン専門店があります。名前は「大阪イレブンスパイス+」。名前の通り11種類のスパイスを使用しております。


お店の看板やポスターはカレーを連想させる黄色を基調としたデザインで、メニューももちろん黄色です。

手書きの文字が踊るメニュー紹介がそこかしこに飾り付けられ、東南アジアをメインとしたビールも置いているようで、有名なタイビール「シンハー」の文字も見つけました。

カリー拉麺を食す

冒頭のポスターにも書いてある通り、スパイスとスープに相当こだわっている様子。今回は大きな骨付きチキンが1本入った看板メニューの「ウルトラチキンカリー拉麺」と野菜が少し入った「やや野菜カリー拉麺」を注文しました。

ウルトラチキンカリー拉麺 880円

丼からはみ出るチキンがまるまる一本入っていますが、レンゲで崩せるほど身が柔らかく、味はしつこくなくカレーとマッチしてさらっと食べられます。スープは見た目ほど濃くなく、食べ終わる頃にはスープも無くなるほどでした。

やや野菜カリー拉麺 880円

種類に応じて調理された6種類の野菜はカレーのバランスは絶妙でした。チャーシュー・チキンがないため油っこくなく、女性に人気のメニューです。

好みの味を求めて

やはり個人で好きなスパイスがあったり、濃さがあるかと思います。そんなときは机に常備されているスパイスを入れて味が調整できます。自分のベストカリー拉麺を作ってみてはどうでしょうか。

また、ライスと高菜が無料です。ラーメンだけで足りない方や、好みのカリースープでご飯が食べたい方は最高のサービスですね。是非、カレーラーメン専門店の「大阪イレブンスパイス+」へ足を運んでください。

ホテルからのアクセスとお店情報

営業時間
  • 月~土曜 11:30〜14:30
  • 月~土曜 18:00〜21:30
定休日
  • 日曜
facebookページ
住所

旅を楽しむ人に最適なHOTEL THE FLAGで大阪を遊び尽くす

世界中、日本中の様々な人々が集いパワー溢れる街、心斎橋。そんな心斎橋の真ん中で旅を楽しむ人のためのホテルであるHOTEL THE FLAG Shinsaibashiでは、街の賑わいから解放され、ゆっくりと旅の疲れをとる共用スペースやお部屋をご用意しております。


「一日の始まり」は朝食から

朝食は心と体に美味しい料理と癒しの空間と仕掛けで、大切な「一日の始まり」からプロデュースします。シェフが本物の素材を使い調理した朝食を一口食べて頂ければ、「HOTEL THE FLAG Shinsaibashi」を選んだことがベストチョイスであったと感じて頂けると確信しています。


朝食のご紹介ページ:Dining Room Be.zen

ベストレート保証

当ホームページからの宿泊予約はベストレート保証、さらに朝食まで無料。是非、関西へ旅行する際はHOTEL THE FLAG Shinsaibashiでご宿泊を。スタッフ一同、皆様にお会い出来ることを心より楽しみにしております。

空室確認・予約ページ:https://www.hoteltheflag.jp/reserve/