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RECRUIT
Expedia平均レビュー9.8のホテルで、ゲストと英語で深いコミュニケーションを取る仕事
【概要】
・ホテル受付での英語を使用したチェックイン、アウト業務
・レセプションとして道案内や観光案内など英語を使うお客様対応
・電話やメールでの新規予約、変更
・他部署を巻き込んだゲストへのサービス提供
【ゲストと深くコミュニケーションを取れる環境】
ホテルザフラッグでは、日々のチェックイン・チェックアウトの上限を決めて販売を行っており、ゲストの平均滞在日数が3.5泊となっています。
こうすることで、チェックインやチェックアウトの業務に忙殺されず、一人ひとりのゲストにどのようなサービスを提供するか、チームで考え話し合う時間を確保できるためです。
滞在中のゲストへの対応だけでなく、問い合わせメールへの返信についても、どう返信するのがベストなのか全員で相談することもよくあります。
海外旅行で疲れていたり不安を感じているゲストは、フロントスタッフの言葉のニュアンス1つで心が大きく動きます。
「自分がゲストだったら、どのように声をかけてもらえたら嬉しいか」ということを真剣に考えて、ゲストと丁寧にコミュニケーションを取れる環境です。
【20代〜30代のメンバーが中心のホテル】
2018年オープンのデザイナーズホテルで、入社してから1年以内のメンバーも多く、日々のコミュニケーションの中でゲストに教えていただくことも多くあります。
最初からうまくできなくても、丁寧にゲストに向き合い、ゲストとのやり取りから学んでいける方と働きたいと考えています。
【ホテルザフラッグの考えるホスピタリティ】
ホテルザフラッグでは、「チェックイン・チェックアウトのお見送りを必ず行う」「どのスタッフに話しかけても気持ちがいい」といった、基本的な内容を徹底して、お客様の期待を超えるサービスを追求しています。
文章にするととても簡単に見えますが、これをすべてのシチュエーションで徹底してやりきることは非常に難しいです。
だからこそ、こうした基本が徹底されたサービスを受けた時に、お客様の期待を超え感動につながるのだと考えています。
ゲストにとっては、目の前のスタッフがアルバイトか社員かは関係のないことなので、アルバイトの方にも社員と同じ、もしくはそれ以上のホスピタリティを発揮することを求めています。
こうしたホスピタリティを目指すなかで、ゲストからTripadvisorで大阪府2位の評価や、Expediaで平均レビュー9.8の評価をいただいています。
カナダ出身のスタッフが、ホテルザフラッグのホスピタリティについて話している動画もございますので、ぜひご覧ください。
【求める人材】
・ホテルでの経験は不要です
・英語での会話、メールのやり取りが可能な方(TOEIC750点以上の方歓迎)
・アルバイトでお金を稼ぐだけでなく、自分を高められる環境を求めている方
・7ヶ月以上の勤務が可能な方
現在のアルバイトスタッフも、将来は海外で働きたいという希望を持っている学生の方などが在籍しています。
自分の将来の目標のために、働きながら現在の英語スキルをさらに伸ばしたいという方は、ぜひご応募ください!
【選考プロセス】
書類選考
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現場面接
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内定
※最短で応募から7日前後で内定することもございます。
【入社後の流れ】
まずはOJTを通じてチェックイン・チェックアウトの流れや、館内の設備、基本的なルール等を覚えていただきます。
最初は先輩スタッフが横についてチェックイン等を行い、徐々に一人でできる仕事の範囲を広げていただきます。
OJT終了後は、他のスタッフと議論したりゲストに教えていただきながら、自分のホスピタリティ・英語スキルを磨いていってください。
最終更新日:2024/10/01
有効期限:2024/10/31